生活相談員

相談業務や周囲との連絡調整を担当するお仕事です
主な仕事内容
- 利用者やご家族、ケアマネとの連絡
- 新規申込受付
- 見学対応
- 担当者会議参加
- 通所介護計画書などの作成
- 管理者業務の補助
- 送迎対応
- 利用者の介護補助
※ 入社日は1日かけてオリエンテーションを行い、当社のことを知っていただきます。
※ 入社後1週間は教育研修係による研修を行いますので、安心してお仕事を開始することができます。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給235,000円~250,000円 |
勤務時間 | 08:30~17:30 ※時間外勤務(平均20時間/月) |
応募資格 | 以下資格のうちいずれか1つを保有している方 ・介護福祉士 ・社会福祉士 ・社会福祉主事任用 ・精神保健福祉士 |
待遇・福利厚生 | ・昇給あり ・賞与あり(年2回) ・交通費支給(上限30,000円/月) ・自転車通勤手当あり ・社会保険完備 ・福利厚生サービス加入済(リロクラブ) ・誕生日プレゼント制度あり ・制服貸与 ・研修制度あり ・資格取得祝い金制度あり |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(シフト制) ・年次有給休暇(6カ月経過後付与) ・年間休日 112日 ・夏季休暇(原則3日間 ※入社時期による) ・年末年始休暇(原則5日間) ・慶弔規定あり ・産休・育休取得実績あり |