管理者

管理者

デイサービス運営業務全般を担当するお仕事です

主な仕事内容

  • 事業所管理
  • シフト管理
  • 帳票作成と管理
  • 利用者やご家族、ケアマネとの連絡
  • 新規申込受付
  • 見学対応
  • 通所介護計画書などの作成
  • 実績配布
  • 送迎対応
  • 利用者の介護補助
  • その他付随事項など

※入社日は1日かけてオリエンテーションを行い、当社のことを知っていただきます。
※入社後1週間は教育研修係による研修を行いますので、安心してお仕事を開始することができます。

募集要項

雇用形態正社員
給与月給260,000円~350,000円
勤務時間08:30~17:30 ※時間外勤務(平均30時間/月)
応募資格以下資格のうちいずれか1つを保有している方
・介護福祉士
・社会福祉士
・社会福祉主事任用
・精神保健福祉士
待遇・福利厚生・昇給あり 
・賞与あり(年2回)
・交通費支給(上限30,000円/月)
・自転車通勤手当あり
・社会保険完備
・定期健康診断あり
・誕生日プレゼントあり
・研修制度あり
・制服貸与
休日・休暇・完全週休二日制(シフト制)
・年次有給休暇(6ヶ月経過後付与)
・夏季休暇(原則3日間 ※入社時期による)
・年末年始休暇(原則5日間)
・慶弔規定あり
・年間休日(112日)