陽射しも少しずつ強くなり新緑のまぶしい季節となりました。
ひばり高円寺では喜劇ミュージカル風にグリーンコンサートを行いました!
赤ずきんちゃんが森へ出かけ、動物などに出会い、歌や楽器で楽しむ、というストーリーです。
途中出会うのは、鳥や「森のくま」、「山の音楽家」のウクレレを弾く小リスや太鼓を叩くタヌキ、そしてなんと、なんと、木を切る「与作」にも出会いました!
与作には女房もいて仲良さそうに木を切っていました。
切った木で、「森の水車」を作り、森を抜けると「みかんの花咲く丘」が広がっていました~!
さて、何曲くらいあったでしょうか?
職員だけでなく、ご利用者様も演じてくださり、皆さんと激しく笑い唄ったグリーンコンサートでした。
またの機会をお楽しみに……。


【個人情報の取り扱いについて】
当社では個人情報保護に関する方針に基づき、当社が保有する情報の適正な管理と保護に努めます。